思考の極致

24歳。男。大学院生。日々の雑感をつらつらと。

休息日 / コンデンサー

もう、遅い時間ですね。nickです。

皆さま、今日も1日お疲れ様でした!

 

朝、ブログ書いたあと、2度寝してしまい、研究室へは行きませんでした 笑

1週間ハードだったので、疲れが溜まっていたのでしょう!(昨日、今日で体が痒い、、、アトピーが悪化している)

今日は休息日にしました!(リモートで研究室PCにアクセスして作業していたけれども…)

 

〜今日のスケジュール〜

・6:35〜6:40 妹とラジオ体操

・7:00〜7: 20 ブログ書く

・7:30〜11:30 2度寝

・13:00〜13:40 買い物

・14:00〜18:30 妹に勉強教える(物理、電気)&研究報告プレゼン作り

・21:00〜22:30 妹に勉強教える(コンデンサー)

 

〜今日の目標〜

・オナニーはしていない / エロい妄想はしてしまった(一応達成)

・研究報告プレゼンは、「結果と考察」を2枚作った(達成)

 

〜今日の驚き〜

・やりにくいけど、家でも研究の作業ができたのが驚いた!!

 

それでは、おやすみなさい!