思考の極致

24歳。男。大学院生。日々の雑感をつらつらと。

オナ禁0日目

こんばんは。nickです!

大変、大変、大変お久しぶりです!!

もう9月19日になってしまいましたね!18日中にブログを更新しようと思っていたのですが、、、

 

前回の記事更新から約1ヶ月が経ちました。。。(泣

 

nick123tan.hatenablog.com

 前回投稿したのが8月22日でしたので、1ヶ月経ちました。

9月の出来事といえば地震ですね。被災しました。

電気がない生活を数日間過ごしました。

不思議な感じです。「ラジオで星がキレイに見える」って感想が多かったのには笑いました(笑

 

最近は毎日オナニーしています。これじゃいけない、と思いつつだらだらオナニー。

意識を変えるのは難しい。具体的な何か1つを変え続けることが必要(環境とか)。

 

今日からオナ禁します!!

まずオナ禁することをこのブログで宣言します!ここから始まります!

期間は、10月2日までです!

10月1日に内定式があるので、今日から14日間オナ禁します!

内定式では、少しでも男らしくいたい!!!

 

あと、ブログを毎日更新します!

肩肘張らずに、毎日更新していきます!

何もしないと何もないまま、毎日が過ぎ去るので。

 

《毎日やりたいこと》

・10月2日までオナ禁

・ブログ更新

・1問数学の問題解く(頭の体操的に)

・1ページ本を読む

・10分間の瞑想

・腕立て1回

・0秒思考のやつ

Python

 

既に肩肘張っている気がしますが、毎日やりたいことを書き記しました。

 

これからよろしくお願いします!

以上、nickでしたー!