思考の極致

24歳。男。大学院生。日々の雑感をつらつらと。

死に戻り / オナ禁0日目

こんばんは。nickです!

「リセット」とは恐ろしいものですね!!!

前回ブログを投稿してから18日が経過しました(泣)

前回の投稿記事はこちら⇓ 

 

『リセット』(8/4に投稿したブログ記事)

nick123tan.hatenablog.com

 

翌日からもオナ禁を開始しようとしたのですが、リセットしてしまう日々。

カレンダーの記録を見ますと、「オナ禁1日」を達成できた日がわずかに 2日。その他の日は少なくても1回オナニーをしています。

 

オナニーをしているとあっという間に日が経ちますね、、、

 

また、オナニーをするようになってから、「ブログの更新」も怠るようになりました。

オナニーの中にいて思うのは、オナ禁中の自分は輝いていたな、ということです。

 

また挫折してしまうかもしれませんが、

今日から、オナ禁&ブログの更新を再開します。

 

死に戻りです。RE DOです。(Reゼロネタ)

 

《更新していない間にあった出来事》

・父方&母方のおばあちゃんちへ行ってきました(お墓参り)(北海道にいるのもあと少し)

トルコリラで15万円ほどの赤字になりました(みんなのFXではロスカット

・「Python」を学び始めました(Chromebookを買ったことが大きい。もともと興味あった)

・医者になった先輩。博士課程に進学することを決めた同期。博士課程を辞め退学することを決めた同期。などと話す機会がありました(帰省にあわせて)(年をとることで、こういう機会のありがたみがわかった気がする)

・筋トレをlast Sundayに再開した。(妹と一緒に)

・ミクロトームの超薄片試料の作成に追われている(明日で一段落つく予定…)

 

振り返ってみると、色々なことがありました!

振り返る場としてもブログはいいですね!続けていきたい!

(ブログを書くからオナ禁が続くのか、オナ禁をするからブログが続くのかはわかりませんが)

 

《今週のふしぎなこと》

・昨日、しばらく会っていない友達から「生存確認LINE」が来る

・⇑と同じ日に、正月以降動いていない「テニス部LINE(高校)」が動く

・今日、博士を辞め退学する予定の友達とばったり会う

・⇑と同じ日に、今年就職した、バイト先同じだった友人と会う

⇒「ふしぎな流れだ〜」と思い、ブログを書かねばと思い立つ

 

書き始めると、長くなってしまいますね。

もっと短い時間で、意味のあることをかけるようになりたい!

 

18日ぶりの投稿でした!