思考の極致

24歳。男。大学院生。日々の雑感をつらつらと。

オナ禁0日目

こんばんは!nickです!

リセットしてしまいました〜!

くそー!!!

9/20日オナ禁2日目)の夜からムラムラして、リセット。

9/20-9/22まで毎日少なくても1回オナニーをしています!

ゼロからスタートです!

次こそは、、、!!

10/2までオナ禁します!!

今回はエロ禁も追加します

 

《毎日やりたいこと》

・10/2までオナ禁&エロ禁

・ブログ更新

・数学の問題解く

・読書

・腕立て1回

・瞑想

・0秒思考

Pythonについて学ぶ

 

《今日既にやったこと》

・ブログ更新←今

・読書←今日は結構読んだ

・腕立て1回←さっきジムにいってきました。今日はウエイトをやりました!

 

《ここ1週間の気づき》

・瞑想の敷居が高くなってる

Pythonについて学ぶのは、割りとできる(ただモチベーションが初めの頃より低下している)

・0秒思考は今日からやる、と思ってここまで来た

 

《やらなければ!!なこと》

・学会準備

 ・スライド完成

 ・原稿覚える

 ・予備スライド準備

 ・バスとか調べる

 ・AFM追加するかな??

 ・濡れ性の論文調査

 

《メモ》

・メガネ作りたい

・BCAAとクレアチン気になる

・掃除機かけたい

・マシュルームコーヒーも気になる

プロテインとアーモンドとミキサー

⇒テストステロン系が多いな

 

つらつらとメモを書きました!(人様に見せるようなものじゃないですね。ご容赦を!!)

 

おやすみなさい!