思考の極致

24歳。男。大学院生。日々の雑感をつらつらと。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休息日 / コンデンサー

もう、遅い時間ですね。nickです。 皆さま、今日も1日お疲れ様でした! 朝、ブログ書いたあと、2度寝してしまい、研究室へは行きませんでした 笑 1週間ハードだったので、疲れが溜まっていたのでしょう!(昨日、今日で体が痒い、、、アトピーが悪化している…

オナ禁3日目

おはようございます!nickです! 今日も6:35〜ラジオ体操をして目を覚ましました。 昨日も布団に入ってすぐに眠ることができたので、オナニーはしていません!! オナ禁3日目です。 少しムラムラしているかもしれません、、、 オナ禁1日目にも書きましたが…

40分の残業 / 眠たみ

今日も1日お疲れ様でした!nickです! 今とても眠たいです、、、 今日も1日頑張りました! 今日は金曜日ですね!金曜日の夜って何かいいですよねー 中学生の時に、塾から帰って、テレビで「未来創造堂」や「寿司王子」「泣ける2ちゃんねる」などをPC使いな…

オナ禁2日目

おはようございます!nickです。 今日も妹とラジオ体操しました〜! 起こしてくれる人&ラジオ体操をすると目が覚めるなー! 昨晩は疲れていてオナニーすることなく直ぐ寝れたので、無事オナ禁1日目達成です! 今日もオナ禁に励んで行きます!2日目です! 「…

有言実行 / 挨拶はハキハキと

こんばんはー。nickです! もう日付が変わりますか、、、 明日も6:35から妹とラジオ体操するので早く寝なければ、、、! 今日一日を振り返って寝ます! 〜今日の振り返り〜 ・「学会の要旨第1版」は作成できました〜!目標達成! ・オナニーはしていないで…

オナ禁1日目

おはようございます!nickです。 今日は6:35に起床しました。妹とラジオ体操をして目を覚ましました。 このブログのメインテーマは「オナ禁」にしたいと思います! 昨晩、とりとめもなく文章を書いていて感じたのですが、あっちもこっちも書こうとすると、…

初ブログ投稿。nickの自己紹介。

こんばんはー!今日からブログを始めるnickと申します。 今日はnickという人物の紹介をします。 1) 1993年に北海道で生まれる(現在24歳、性別は男)。 2) 現在は地方国立大学大学院の修士2年(昨年、留年して2度目の修士2年生生活)。 3) 興味のあること&…