思考の極致

24歳。男。大学院生。日々の雑感をつらつらと。

オナ禁1日目

おはようございます!nickです。

今日は6:35に起床しました。妹とラジオ体操をして目を覚ましました。

 

このブログのメインテーマは「オナ禁」にしたいと思います!

昨晩、とりとめもなく文章を書いていて感じたのですが、あっちもこっちも書こうとすると、よくわからない文章になります(nickの文章を書く力が未熟なためです)。

ですので、基本的には「オナ禁」の報告をして、+αで他のことも書いていければと思います!

 

〜ここからオナ禁の話〜

ここ半年ほどオナ禁に挑戦しているのですが、禁止できた最高期間は6日間。7月では3日間です。

直近ですと、24日(オナ禁2日目)の夜にリセットをして、25日の朝にもリセットをしました。

一度リセットしてしまうと、次の日もリセットしてしまいます…

オナ猿一直線。

ブログで報告することで、何か良い効果があればと期待します!

 

昨日の研究室へ行く前にリセットしてして感じたオナ禁のデメリットは、次の通りです。

・頭がボーっとする

・やる気が8割くらい持って行かれる

・人の顔を見て話しづらくなる

・メンタルが弱くなる(気のせいかもしれない)

・運が悪いと感じるようになる(これも気のせいかもしれない)

 

昨晩はオナニーせずに寝たので、今日からオナ禁スタートします。

オナニーをせずに、次の日の朝を迎えたら、オナ禁日数が1日増えます。

nickは、googleカレンダーオナ禁日数を記録しているのですが、見返してみると「0」の多いこと!多いこと!

あとは、「3」の次に「0」が来ることも多いので、3日目ぐらいに壁があります。

3日目ですごくムラムラします。

目標日数は、8ヶ月!!240日にします!!

8ヶ月後には、修論も終わり、勤務先へ引っ越していることでしょう!

「活力ある、やりたいことはやりきる、そんな学生生活最後の1年を送りたいです」

これから、よろしくお願いします。

〜以上オナ禁の話〜

 

文章書くって大変ですね!

もう1時間が経とうとしています(焦り)。

 

今日の目標を書いて、文章を終えたいと思います!

〜今日の目標〜

・「学会の要旨」第1版を完成させる

・オナニーをしない / エロいことを考えない

 

今日も1日頑張って行きましょー!

それでは!