思考の極致

24歳。男。大学院生。日々の雑感をつらつらと。

オナ禁2日目

おはようございます。nickです!

(もうこんにちは、かな??)

 

昨日は、友達とお酒を飲んできました!!

ダーツバーなんかにも行ったりして、とても楽しいひとときを過ごしました〜!

 

《毎日やりたいこと》

・10月2日までオナ禁

・ブログ更新

・1問数学の問題解く

・1p本を読む

・瞑想

・1回腕立て

・ゼロ秒思考のやつ

Pythonについて学ぶ

 

《今日既にやったこと》

・ブログ更新←今

・1p本を読む

・1回腕立て

 

瞑想と0秒思考が敷居が高い感じが、、、

あと、今日の明け方エロい夢を見ました〜

 

「0秒思考」は昨日、本を買いました〜!

電子書籍と迷ったけど、紙の本にしました!(書き込みたかったので)

 

今日も1日頑張りましょう!!

これから大学へ行ってきます〜!

以上、nickでした!