思考の極致

24歳。男。大学院生。日々の雑感をつらつらと。

オナ禁2日目

おはようございます!nickです。

今日も妹とラジオ体操しました〜!

起こしてくれる人&ラジオ体操をすると目が覚めるなー!

 

昨晩は疲れていてオナニーすることなく直ぐ寝れたので、無事オナ禁1日目達成です!

今日もオナ禁に励んで行きます!2日目です!

「朝書くブログは主にオナ禁について」「夜書くブログはその日の振り返りについて」

にしようかなと思っています〜

 

昨日の朝のブログはこちら↓ 

nick123tan.hatenablog.com

 

 夜のブログはこちら↓

nick123tan.hatenablog.com

 

ここでnickについてひとつ(+αの部分です) 

 nickは昨年も大学院の修士2年生、今年も修士2年生をやっているのですが、これは「国家公務員試験 総合職 技術系」が関係します。

もっとハッキリいうと、「特◯庁の官庁訪問」が関係してきます。

時間があるときに、あまり知られていない、官庁訪問なども記事に出来ればと思います。

以上、+αの部分でした。

 

〜今日の目標〜

・「研究報告のプレゼン」を6割完成させる

・バイトでは「ハキハキと挨拶する」

・オナニーをしない / エロいことを考えない

 

今日は、30分ほどでこのブログが書けました!よかったぁ!!

 

今日も1日頑張って行きましょう!!

それではー