思考の極致

24歳。男。大学院生。日々の雑感をつらつらと。

有言実行 / 挨拶はハキハキと

こんばんはー。nickです!

もう日付が変わりますか、、、

明日も6:35から妹とラジオ体操するので早く寝なければ、、、!

今日一日を振り返って寝ます!

 

〜今日の振り返り〜

・「学会の要旨第1版」は作成できました〜!目標達成!

・オナニーはしていないです!!(今日はすごく忙しく、する暇がなかった)

今朝立てた目標は達成できそうです!

 

〜今日1日の流れ〜

・6:40〜7:30 ブログ書く

・9:15〜19:15 研究室(熱処理、ゼミ、要旨の初版を完成させる)

・20:00〜20:20 晩御飯(コストコのものすごいでかいピザに驚く。ぶどうが美味しかった)

・20:30〜22:30 バイト(帰りの挨拶をハキハキと元気よくすればよかったと反省する)

・23:00〜23:30 Chrome リモート デスクトップを試す(部屋にあるChromebookと研究室PCが繋がってかなり驚く。時代はこんなに進んでいたのか、、、)

 

〜今日の反省〜

疲れていても(疲れているときほど)ハキハキと挨拶しよう!

 

〜今日の驚き〜

Chrome リモート デスクトップやべえぇぇぇ!!!

 

〜今日のFX〜

2217円のプラス(スワップ損益。トルコリラ様様っ!!)

 

以上、今日の振り返りでした〜!

おやすみなさいー!