思考の極致

24歳。男。大学院生。日々の雑感をつらつらと。

トイレ掃除 / トルコリラ下がり続ける

こんばんは!nickです!

今日も1日暑かったですね〜

皆さん今日も1日お疲れ様です!nickの今日の1日を振り返っていきます〜

 

1) 今日の目標達成度

・オナニーしない(達成。今日は、エロいサイトも見ていないです。)

・腕立て / 腹筋 / スクワットそれぞれ20回以上する(達成。学校行く前に達成しました)

・元気に挨拶する(達成。)

→全て達成できた!

 

2) 今日のスケジュール

・6:35〜6:40 ラジオ体操

・7:40〜8:45 朝シャワー&朝食(ばあちゃんちに行く日決まる)

・9:20〜11:30 歯医者

・13:00〜14:00 友達とご飯

・14:00〜16:40 実験

・17:25〜20:45 アルバイト

・22:00〜 まったり(FX、オードリー漫才、LiSAなどを見る)

→歯を削るときの冷や汗がやばかった。

→薬学院 博士課程の友達と久々にご飯。タイミングがすごく良かった。

→今日で、ばあちゃんの家に行く日が決まる(お墓参り)

→アルバイトでは、1 h 30minほど時間が空いてトイレ掃除をすることに。

→FX見てビックリ!トルコリラ下がり過ぎでは、、、!!110円 / 日のスワップポイント狙いで投資したが、今後やめるか考えるレベルで下がり続けるなあ。

→ユーロ / ドルは良かった。1万円ほどのプラスだった(決済損益)。

 

3) 今日の反省

・予定は早めに立てないと、と思った。主体的に声をかける。

・実験の片付けに余裕がなく、バイトに行く電車を1本遅らせた。余裕を持ちたい。

 

4) 今日の驚き

・トイレに虫の死骸が多すぎる。

トルコリラの下がること。下がること。

 

5) 今日のFX

・13899円のプラス(スワップ&決済損益)

 

6) オナ禁

・昨日&一昨日よりもムラムラしない&元気である。

→これは、エロサイトを見ていないからではないかと考えている。