思考の極致

24歳。男。大学院生。日々の雑感をつらつらと。

初ブログ投稿。nickの自己紹介。

こんばんはー!
今日からブログを始めるnickと申します。

 

今日はnickという人物の紹介をします。

1) 1993年に北海道で生まれる(現在24歳、性別は男)。

2) 現在は地方国立大学大学院の修士2年(昨年、留年して2度目の修士2年生生活)。

3) 興味のあること&ブログで取り上げたいことは、次のとおり…

・お金の増やし方(特にFX)

・筋トレ

オナ禁

・本の紹介 / 文章の書き方

アトピーの治し方

・温泉 / 入浴法

・アニメ / 漫画 / ラノベ

・大学院での生活 / 日々の雑感

・大学の受験科目(特に、数学、英語、物理、化学)

・数学の話

4) 好きなアニメは、「とらドラ!」、「Reゼロ」、「ダンまち」。

5) 今、気になっているものは、「俺の現実は恋愛ゲーム??〜かと思ったら命がけのゲームだった」。

6) 研究分野は「電気化学」。

8) 4日後に研究室での「研究報告」、5日後までに「学会の要旨」を提出しなければならず、最近は疲れ気味…

 

以上が自己紹介です。

とりとめのない文章になってしまいましたが、少しでもnickに興味を持っていただけたら嬉しいです!

 

因みに、今日は、amazon usaで注文していたASUSchromebook(flip c302ca)が届きました!

注文時点では8/3に届くはずだったのに、1週間以上早く届いて驚いた!!嬉しい!!

「新しいPCを手に入れたらブログを書くぞー!!」と思っていたので、早速書いてみました!!

 

以上、初ブログ投稿でした〜!
おやすみなさいー