思考の極致

24歳。男。大学院生。日々の雑感をつらつらと。

オナ禁8日目

おはようございます! nickです!

今日からラジオ体操復活です!

6:35〜6:40までやっていました〜!

 

昨日は、なんだか疲れていたので、すぐ寝てしまいました。

昨日のスケージュールから書きたいと思います。

〜昨日のスケジュール〜

・7:30〜9:00 ネットサーフィンする(少しだけエロいのを見てしまった。)

・9:00〜10:00 朝食

・10:00〜12:00 2度寝(このときから既に疲れていた。)

・12:45〜18:30 研究室

・20:00〜21:00 夕食

・22:00〜 就寝

 

昨日は、低脂肪牛乳を1L飲んだのですが、洪水のような下痢がでで、大変でした(汚い話ですみません)。

今までは大丈夫だったのに、乳糖が消化できなくなったのでしょうか??

昨日はなんだか疲れていた1日でした〜

 

〜昨日の振り返り〜

・オナニーはしていない(達成、エロいサイトは見てしまったが、、)

・筋トレは腕立て10回した(△、具体的に何をやるか決めておけばよかった、、)

 

〜今日の目標〜

・オナニーをしない

・腕立て /  腹筋 / スクワットをそれぞれ20回以上行う

・元気な挨拶をする

 

今日も1日気張って行きましょう!

それではー